和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

看板制作

新学期はじまる。ボート祭に向かって、ついに本格的に行動開始である。
なによりも、新入生諸君にその存在を知ってもらうことから始めねばならない。
よって、看板制作。看板つくって「ボート祭」という知名度をあげるのである。
なお、ビラまきは、新入生勧誘のサークルのビラに埋没しないように、月末からの実施を予定。
まあ、看板をつくるわけですよ・・・・・・強風の中。畳4枚分のヤツと、2枚のヤツ。
しかも大きいほうは自分のデザインですよ? 心臓に悪い(苦笑)。
朝10時から午後3時まで。おにぎり食ったり、わいわいがやがやと4人ほどで。
風が強くて、レタリングしてきた紙は飛ぶわ、
飛ばないようにファイルに入れたらファイルごと飛んでいくわ。
コピーとりにいったら、エラーが出て80枚分のコピーカードがおしゃかになるわ・・・・・・


楽しいから、働いている気(気だけではなく、ちゃんと働いていますよ?)がするから、
充実しているからいいのだ・・・・・・残高800円分のコピーカード