和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

なんの変哲もない日

まあ、毎日毎日が、波乱万丈と言うわけではないのですよ。もちろんのことながら。
で、朝から授業さぼって、ボート祭のお手伝いに行って、
(前段というステージを使った情宣活動の設営のお手伝いでした)
昼からはきっちり授業に出て、
(M山助教授はステキだ。脱線の仕方も話し方も)
うん。平均的な1日。
履修確認も問題なく、修正をいれて。
(機械のリーダーはよくコードに含まれるGとCの文字を間違って認識してしまうのだが、今回はなく)


で、部室に行って部会して。
部会を見に来ていた1回生くんが、すぐに入部届けを書いてくれて。
すげぇ、5人目だよ、おい。大丈夫か?
私、みんなの名前覚えれているかな、とか妙な不安に陥ったりして。
おちつけ、わし。