和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

今期初の寝過し

起きたら11時でした。
ちなみに金曜日の授業は1限なし、2限は10時40分から(聴講ですが)。
むう、今のところ、ボート祭実行委員会の用事でさぼった
(公欠は前日しか出ないのだ)以外は、無傷だったんだけどなぁ。
とぼとぼと昼休みに登校、部室へ。


入ってみると異様な熱気に包まれている・・・・・・なんかドカポンしてるし・・・・・・
メシを食いながら、それを見て、そのまま3限の授業へ。
この3限の授業、教室が不足していて(校舎の一部が立替中で、部屋数が大学全体で足りない様子)
20人ばかり立ったり床に座って講義を受けている・・・・・・私も床に座ってノートとってました。
昼休み終了ぎりぎりまでドカポン見てたからなぁ。


4限はなにもないので部室に荷物をとりに戻る・・・・・・まだドカポンをやってる。
あ、メンツはかわってる。キャラクターを引き継いだらしい。


5限は授業なので、再び部室を後にして、授業を終えて戻ってくると・・・・・まだやってる?
やってるよ・・・・・・、昼休みからかれこれ6時間じゃないのか?
どうやらM君が用事で8時30分まで学校にいなくてはならないらしく、時間つぶしに。
メンバーが1人抜けると言うことで、私が交代。
結局、この日は部室で9時間ぶっとおし稼動していたPS。


帰りの電車が沿線火災で1時間の遅れ。やれやれ。
しかし、車掌さん、腰が低い低い。
「火事が起こってすみません」・・・・・・そこまで言わなくても誰もあなたを責めませんよ(笑)。