和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

久しぶりに職場

とにかく朝起きて、まずいと思う。
予習してないなぁ・・・・・・連休だったのにしてないってどうよ!?
どうと読んでる人に聞いても仕方ないんだが! そういう気分だったのだ!!
とにかく学校へ。
バイトは久しぶり。前々週は第4木曜日で定休、先週は祝日でお休み。
じつに21日ぶりだが、まあ、体がなまっていて困るという仕事ではないわけで、
無難にせめて3限の分だけでもと、予習しながら待機。4時間で予習完了(仕事もちゃんとしました)。


4限の外書購読は、ゼミ担当の先生だったので、
「予習 → 指名されてその場で翻訳」というスタイルにも関わらず、お目こぼしをいただきました。