和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

連休最終日

1日に集まったメンバーに、若干名を加えてワンダラーズメンバーでTRPG。
まだ決まっていない世界観(舞台となる国の様子)を決めていきながら、遊ぶという一石二鳥なスタイルである。
で、11時に集まって、メシ食いながら話し合って、そのまま13時からのゲームに反映。
なんというか、ムダがない。


ゲーム自体はつつがなく終わり、
(なぜか私のキャラクターはチンピラ相手に大怪我、戦士役なのに。
 もう1人の戦士はボスと戦って無傷だったのに・・・・・・やはり運が悪いのか、私)
そして終わったあと、例によって例のごとく。
「みんなでゴルフ、しましょう!!」
ええ、遊びましたよ。初めての出前ピザ(そもそも私は出前自体が初めてだ!!)を夕食に注文し、
日付が変わって数時間たったぐらいに帰りましたよ!
次の日、朝一でバイト、3限、4限の予習も終わっていないと言うのに!
いいんです、帰って徹夜でやれば問題ないんです!!


・・・・・・まあ、帰ってすぐ寝ちゃったのはお約束ってやつです。