和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

ゲルゴブさま、襲来

ゲルゴブさま、SHK部室に現れる・・・・・・レコーディングです。
2人組のバンドで、ムからユウへ♪に参加なさっています。
思えば、ムからユウへ♪ 役者はおれど技術屋の層が薄いような・・・・・・
8時30分に大学最寄り駅へ。なんというか、ふだん大学に行くよりも早起き早出、しかもGWの真ん中。
しかし、けっこう学校にも人がいるもんだなぁ、と無駄に感心しながら、集合に間に合うように家を出て2人と合流。
雨の中、アコースティックギターをぬらさないように、ゲルゴブさまは自分がずぶぬれになりつつ大学へ。


6時間ほどで収録は無事完了し、こう悪巧みを考えながら昼飯を食い、食ってる最中に決定。
「6月公演をビデオテープに残そうじゃないか! とくに客演の女史の顔を見たいぞ!!」
まあ、動機として不純なのか、メンバーの顔を純粋に知りたいのか・・・・・・(苦笑)
和泉くん、6月23日東京行き決定!


収録したMD聞きながら、今、日記を書いてますが。いいなぁ、この"方向転換"という曲・・・・・・