和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

神戸へ行く

朝から出かける。
本日の行き先は神戸は六甲山である。夜景見学へ。
昼間は北野の異人街を歩いていました。すごい人出。すごく混んでました。
神戸港あたりが一望できていい感じ。

夕方からロープウェーを乗り継いで六甲山頂へ。
天候は曇り・・・・・・あわわわわ。
ちなみに六甲山は吹き上がりの風が強く、寒いのなんの。
夜景を待つ間、かわらけ投げたり、お土産コーナーをぶらついたり。
19時ごろに日が暮れてきたので、そろそろかのうと外に出ると。

雨が、霧が。歩いているだけで服がしけっていく・・・・・・
夜景。霧の間に垣間見えただけで、あまり見えなかった・・・・・・