和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

日曜日ながら

今日はゲームサークルへ。
昨日、土曜日ながらも集まりが悪かったそうで、
(私も生駒に行っていて不参加だったが)
せっかく連休だし集まろうではないか、ということに。
特記事項ということはないなぁ。
T先輩からいくばくか金を用意しておくようにという脅迫めいたお達しがあったので、
「これはどこかへ飲みになり、カラオケかボーリングでも行くつもりかな」と思ったのだが、 これがフェイントで、どこにも行かなかった。ボーリングとかでもよかったのにな。


ちなみにN?先輩、唐突に帰阪。神戸でのイベントのバイトに来たらしく、抜き打ちで帰省。
0時のサークルが終了した後、珈琲館でムからユウへ♪の話題で盛り上がり。
モーニングセットを食べてから帰りました。よくしゃべったもんだなぁ。