和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

初・さぼり

ボート祭の前段があった。
前段というのは、「事前の情宣を、各種団体に手伝ったもらい行う」のが基本趣旨。
噛み砕くと、例えばストリートダンスのサークルに
「15分ステージをタダで貸すからパフォーマンスで客集めて、うち(ボート祭)の宣伝してよ」
というようなもの。
で、本日は「スプラッシュ(ストリートダンスのサークル)」「JAZZ研」にしてもらうのだが。
これが両方、手持ちの放送機材がない。ので、SHKがスピーカやらマイクやらもって出撃。
月曜日なら1、2回生合わせて数名の余裕があるのだが・・・・・・
水曜2限、授業のない人間は1名! 私はゼミだ!
・・・・・・えぇ、休みましたよ、ゼミ。幹事なのに。ゼミ長なのに。
1人じゃそもそも準備(主に運送。運んでしまえばなんとかなる)できないし、しかも4回生の人だし・・・・・・
ゼミには風邪だと伝えましたとも。あぁ、これで病気になれなくなっちゃたなぁ。
晴れてて、動員が多かったことがなんといっても救いでした。