和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

SHK1回生の気質および性向についての考察を得る

まあ、つまり部会のあと、飲み会でしたってこと。
新入生歓迎コンパっていう話があったので、やろうじゃないか、と。
で、あんまり飲むのもあれだし、部室で出前ピザやら惣菜やら買いこんでそれなりに。
1〜3回生10人フル参加+4回生2名。思えばかなりの動員状態である。
部会で8人ほどしかいなかったのに(実験の人が唐突な延長に突入することはままある)。
なんか、異様にもりあがる。それはもう、思わずT中くんがこっそりマイクで隠し録りするぐらいだ(音声のみ)。
ノリとテンションだけで走る走る。思わず頭かかえてしまった。こいつらある意味楽しいんじゃねぇ?
結論・・・・・・かなり飲める1名。飲むとおもしろい3名。普通1名。
うん、大丈夫なんじゃないかな・・・・・・(遠い目)
とりあえず、録音したMDは永久封印物ではないだろうか・・・・・・