和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

要完答

まあ、昨日、書いたとおり試験が3科目あるわけですよ。


1時間目「西洋経済史」
大問20題、各5点。6〜8問の選択式、要完答。
むりやっちゅーねん。


3時間目「経営分析論」
おお、直前に読んだ文章が出ておる・・・・・・ククク、ヤマカン的中じゃのう。
するすると回答できる。(指標計算は手間だが・・・・・・)
なお、このテスト、1つ選択が出来て。
A.今日のテストを80点満点、小テスト5点×4回(出てれば結果によらず5点もらえる)の100点満点。
B.今日のテストを1.2倍(96点満点)で、出席点を無視。
の2パターン。小テスト2回しかでてないしなー。Bにぐりっと○。
実際に正答率を x とすると、
80x+10<96x になるのは62,25%以上!!
余裕でソレぐらいは書けた! ハズだ!!
どうなったかは9月末のお楽しみ。
(可、以上の成績だけで考えても63%ぐらいだしね)


4時間目「都市経済論」
テキスト・その他なんでも持込可。
なので、後輩にコピーさせてもらったテキストを持ち込む。買ってなかったので。
まあ、授業はきっちり出てたし、心配すんな!ってことで。