和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

今日まで、今日から

今日から授業です。
特になにもおこらないですねー。
まあ、まだ肩慣らしというあたりでしょうか。
いえ、月末から期末試験なんで、そうそうにトップギアまで持っていきたいとは思いますが。


……鏡開きなんですね。今日、年賀状作業がすべて終了しました。




新年1回目のゼミをこなして、昼から部室でまったり。
なにやらプヨプヨがはやっているみたいですな。
この前までは風来のシレンが流行っていたのですが。
夕方からの飲み会まで待機。


夕方。ボート祭実行委員会の飲み会です。
来年度のスタッフの顔合わせだそうですが、来年私は4年生ですよ?
どうやら、総責任者、広報責任者、企画責任者、放送責任者は列席のようです。


……3時間でビールしか出てこない悪夢のような飲み会(笑)。
えぇ、日本酒とか呑みたかったですよ。