和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

試験期間中でも通常稼動

今日から私の試験期間になります。
先頭は中国語です。この単位をとれば中国語7単位目になります。
卒業するためには中国語は8単位必要です。
4回生になった来期も中国語の授業の必要があるんですねぇ・・・・・・


試験を終えました。多分大丈夫です。
ちょっとヒアリングが怪しい気もしますが? 多分、単位はもらえるでしょう。
評価は「可」でいいんですよ。可でも良でも優でも1単位だから!!


夕方からはKNSのクラスター研究会です。
関西ネットワークシステムでもいいですし、必ず飲んで騒ぐ、の略でもいいらしいです。
講演+懇親会という毎度の形式です。
聴講して、飲んで喋って帰ります。
次の日は始発電車でバイトだから。