和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

集中力

金曜日の時間割です。
なので今日も午後からの登校になります。
なるはずだったんですが・・・・・・金曜日3限の外書購読のレポートが完成していません。
ちなみに、今、午前9時です。
今から夕方までの提出しなくてはいけません。
出来れば3限の授業中に出したいのですが、まあ、頑張ってみることにしましょう。
とにかく部室でノートパソコンを広げて、資料を読みます。
で、ガンガン書きます。


・・・・・・人間の集中力ってすごいですね?
横でぷよぷよとか、マリオカートしてても、レポートは仕上がるモンなんですね?
まあ、3限には間に合いませんでしたが・・・・・・