和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

無責任会長

試験最終日〜。やっぱり風邪は完璧に治らない。


経営情報概論・・・・・・概論=入門用の初級講義。
出題が40問のマークシート形式。
大学に入ってから、選択式の回答は初めてなんじゃないかな・・・・・・
寝過ごして15分遅刻した上、テスト時間が60分=つまり回答時間が45分になった罠。
別に回答できたからいいですが。
しかし必須持ち込みの電卓、なくても計算できるレベルですよ、T先生?


午後からはSHKの部会です。
3週間ぶりぐらいでしょうか? 試験で休みにしていたものだから。
最重要課題は会長人事。
本当は年末に決めるべき議題を、ほっぽり出して2ヶ月。
完全に後輩任せ・・・・・・「話し合って候補を選出しておくように」
会長無責任甚だしいってば。
まあ、無事にK嬢が出席者の満場一致で選出されて良かった良かった。


それを見届けてから帰宅。
いや、頭痛はひどくなってくるし、明日から企業説明会だし。