和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

出っ歯の悪魔がやってくる

朝からサークルの勧誘ビラの頒布のお手伝いに来ました。
部室の鍵を忘れて部室に入れず、ビラまきにいけなかったのは公然の秘密です。


1限の時間帯は授業も何もありません。
よって部室でパワプロをします。
99開幕版……いい加減PS2とかを入れて2005年版がしたいですね。
楽天とか最近の阪神の選手のデータが気になるところです。
1試合消化して、開幕から8勝1敗。なかなかにいいスタートです。
次からは同率1位の横浜と連戦です。


2限にゼミがあります。
留年してゼミから外れてしまっているので、
本当はいかなくていいのですが、ゼミの人たちに挨拶ぐらいはしなければ。
まるで転校していく人か、リストラで会社から追い出される人のような気分です。
就職活動で半分ぐらいの人が出払っていたのと、
春休み中にゼミがなくなんの指示も出ていなかったので、ゼミというか雑談大会。
なにやら私は「聴講生」という待遇でゼミにこのまま居残ってもいいらしいです。
もちろん単位にはなりませんが。
周囲も生暖かく迎え入れてくれたので、月に1、2回はこのままゼミに出ようかな、と思います。


午後からは図書館で詰めて、かえって夕ご飯。
今日は『ウンナンの気分は上々SP』を見るので部屋の片付けはお休み。