和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

尼崎で事故

今日は授業4コマ+放課後に部会。
引退したんだから、もうちょっち黙っていようと反省。
重要事項以外のときは席を外すか、遅れていったほうがいいかもしれない。

家に帰ったら「尼崎で脱線事故、死傷者多数」とのこと。
19時から24時ぐらいまでニュースにかぶりついていました。
朝9時半の事件で、2限や昼からの授業に出ようとした大学生の死傷者が多かったようで。
死傷者の中には、新入生もいた様子。
私より若い人もいたみたいで、かなりショックです。
もし私が今死んだら、心残りいっぱいですね。
亡くなった方も、心残りはたくさんあったことかと思います。

ご冥福をお祈りします。