和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

ミニ同窓会

中学校時代の同級生、名古屋にいるY氏や京都にいるみかん氏、滋賀にいるM氏が
そろって岸和田に戻ってきているので、みんなで遊ぼうじゃないか、という話に。
普段なら、女性陣が何人かまじるのですが、今日は男4人しか集まりませんでした。
ユニクロに行き服を買い、近所のダイニング・バーでランチを食べ、泉南の大きなショッピングセンターに行き、海を眺め、
夕ご飯は焼肉(4月30日に行ったところ)、みかん氏は、明日は大学院があるそうで、途中で京都へ帰宅。
その後に3人で「古今東西・小中学校の同級生」をネタにお茶をしました。


ちなみに、この日の夕ご飯を食しながら、とあるミッションがスタートしました。
このメンバー、いつもつるんでいる割に、旅行に行ったことがないのですね。
「伊勢志摩に方面で、修学旅行の足跡をたどうろうじゃないか」
とまあ、こんなイベントです。個人的には裏ミッションもあるので、行ったら旅行記にまとめます。