和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

はいちゃさん

今日はゼミ。発表はあたっていないので平和です。
来週、今期最後のゼミで発表があたっています。


昼からは歯医者へ。
30分ぐらい時間に余裕があったので、近所の本屋へ。
久しぶりに来たなー。レイアウト変わったんだなー。
で、立ち読みだけもなんなので、サンデーGXを購入。
歯医者まで持っていって、待合で読みます。


あー、ブラックラグーン、アニメ化するのか!
話の数が少ないし、ちょっとシーンもアレな部分があるし、
OVAなのかなぁ、という気はしますが。
希望キャスト
ロック  ……三木真一郎
レヴィ  ……今井由香
ダッチ  ……石塚運昇
バラライカ……榊原良子
もっと洋画出身者とかでもいいですね。
マッドハウス制作ということで、けっこう楽しみです。


歯医者。
麻酔を打たれて、マイナス40度の液体窒素を口の中に入れられて、
歯を削られて、なんか虫歯周辺にカバーをつけられました。
歯ってふつう神経通ってるよね? 痛くなる部位だよね?
人体って不思議だらけね?