和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

歯医者後日談とSW

阪神が今季初の6連勝です。これで8.0ゲーム差なんですかね。すごいですね。


スター・ウォーズ/エピソード2を見ながら書いています。
母親が、ダース・ベイダーアナキン・スカイウォーカーという展開に戸惑っています。
いや、うん、まあ、なんだ、頑張って理解してくれ・・・・・・
妹は妹で、レイア=アミダラと思っていたみたいです。
こう、うちの家系は時系列的に話を理解できるのが苦手なんでしょうか?
思わず、年表風に解説したくなってしまいました。
さて。エピソード3は見に行こうかな、どうしようかな・・・・・・
チューバッカ出てるみたいだし、わりと評価も2に比べていいみたいだし・・・・・・


治療した歯が痛いです。食後30分限定。
まるで虫歯のようです。ちょっとかわいげに頬のあたりを押さえてみます。
左の上の一番奥の歯なんですが……
巧く、その周辺の歯を使わずに食事をすると傷まないので、
多分、詰め物が、下の歯とかみ合わせよくなくて
おちつかんのだろうなぁとか勝手に思っています。
実際、熱いものも冷たいものもなんも痛くないし。
来週になってもアヤシかったら、歯医者に電話したほうがいいのかも知れません。


終わりのクロニクル⑤下』
刊行ペースはやいのね、川上さん。いえでも買いますが。買いましたが。
とりあえず、後書読んで、半分ぐらいまで読みましたが。
まだ読みかけなので感想はいずれまた。


戦国自衛隊1549』
4限は授業がないので、本の買い出しも兼ねて天王寺へ。
で、ついでに観てきました。
この感想も早い目に。


ヨーダ、最後、大暴れしすぎ(苦笑)。
母「子供と大人の喧嘩みたいね」
妹「ヨーダってCG? じゃあ、相手の人は撮影中、1人でクルクル回ってるんだ」


・・・・・・そうですね。