和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

CDRを焼きまくる

<今日の和泉涼>
SHKで使う効果音の音源CD44枚を昨夜から
フル回転でCD−Rに焼き付けています。
並行して中味のチェックと、
一覧表のないディスクは一覧表を作って excel でデータ化していきます。
1日、ほとんどそれしかしてません。
途中で1時間ほど出かけましたが。
合間を縫って来週にやるシナリオのデータセクションを作ったり、
参加するセッションのキャラクターを作ったりもしましたが。
パソコン周りが異様に熱い気がする……
<今日の探し物>
シムシティをやりたくて仕方ありません(笑)。
合宿中にT中氏に1時間ほどチュートリアル・モードで
やらせてもらったのですが、これが思いのほか面白くて。
今日、近所の電気店で探したのですが見つからず。
明日、バイトに出るので梅田ででも探してみましょうか。
<今日の発見>
9月4日です。
関西国際空港開港記念日なんですね。
別に行ったわけでもなんでもないんですけど。
9月になったんですが、まだまだ暑いですねー。
やはりだんじり祭が終わらないと涼しくならないもので。
明日には沖縄に台風が来るみたいですが、
四国でも雨が降ればいいですねぇ。
大阪にもきませんかね、台風。
なんだかワクワクするんですよ、台風って。
不謹慎だなぁ、とは思うのですが、なんというかあの非日常的な状況。
あれが私をどきどきさせるのでしょう。
……新鮮味に飢えているのかな、私。