和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

今日は高校の文化祭

<今日の思い出語り>
母校の文化祭に行ってきました。
クラス単位の活動は盛んなままですね、というか昔よりすごいです。
その分、クラブの活動は地味になってきましたねぇ。
クラスより部活動だった人間にはちょっと寂しいです。
OB内での日程告知も少なく、ほとんどのOBさんには会えずじまい。
残念なことでした。次の新年会とか大丈夫かなぁ……
10月になったらOB事務局役員としてなんか一石打っていかねば。
<今日の珈琲館>
てなわけでかき集めてみた5人で珈琲館へ。
1人珈琲1杯で4時間近く粘る。
話自体は脈絡なかったなぁ。
選挙の話とか、高校時代の思い出とか、近況とか、
ゼミの教授の愚痴とか、まあ、そんな感じ。
2人が帰って3人で夕ご飯にして、車で送ってもらって。
まあ、そんなのんべんだらりとした1日。