和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

こんな日には残業がある

<今日のバイト>
さすがにそろそろ勤務数が2ケタにのるので、
目に見えるレベルアップをしなければという今日この頃。
と、いうわけで。今日はテープの内容の書き出しの本数、
記録更新といこうじゃないか……!!
今日はちなみに8本までいったさ、最高記録さ!
……残業1時間の参考記録に止まってしまったがな!(苦笑)
<明日の準備>
てか、なにもこんな日に記録を狙わなくていいんだよ、残業までして。
なぜなら明日は1ヶ月ぶりゼミで、しかもなんの準備もしていないから(泣)
残業しないで、1分でも1秒でも早く家に帰ってレジュメ作って、
少量ながらも文献をあたって、文章の形にしなくてはならないというのに!
たしかに、先月から明日だって知ってたんだけど!
仕方ないじゃないか、〆切があるから作品は完成するんだよ!!
逆境に立ち向かうと一回り大きくなれるんだよ!!!
というわけで、今から全力で明日に向かって疾走だ!!!!


失踪したいかもね?(オチなし)