和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

失踪>疾走

<昨日の和泉涼>
A4・1枚分だけレジュメを書きなぐって、
それだけではさすがにまずかろうと、
参考文献と取材・調査先の一覧表を作って……
そこで力尽きて寝ちゃったんだよ。
<今日のゼミ>
でも頑張りますよー。
13人中8人しか出席していないとか、
そういうことにもめげず、みんなで中間発表です。
もっとも私は前期で数回にわたって発表しているので、
お目こぼしをもらうような感じで少量発表のみ。
だいたいは前期で発表が0〜1回の人が、本格的な中間発表を行う
 + 卒論の正式な書式や制限の説明。


とりあえず10月15日までは「インキュベーション施設」の研究のみです。
次の予定は、10月5日に12000字 & プレゼン @ゼミ


<今日の宴会・酒量>
ゼミのあとは飲み会です。
先生はこのあと明日までにこなさないといけない準備があるみたいで
(前日にやっているところなんて、なんて学生よりな先生なんでしょう・笑)
本気で飲めない先生 vs 割と本気で飲む学生。
O君なんて1杯目から焼酎ストレートだし、
I女史は日本酒をがんがん空けるし。
なんでみんなそんな元気なんだろう?
本日の摂取……ビール2杯、日本酒3合