和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

今日も宴会

<ムユウのメンバーで会う>
12時 学校終了
13時 天王寺着 熊五郎らーめんを食す
14時 集合 ゲームセンターへ
    三国志大戦のスターターを買ってみる。
    なんだかはまりそうな予感。
15時 カラオケへ。
18時 夕食、飲み会。天王寺の甘太郎へ。
22時 宴会終了。
23時 帰宅。
男5人でぐでぐで過ごすとこんな感じ(苦笑)。
N口さん、わりとガンシューティングがいけるクチ。
I原さんにレクチャーを受けながら三国志大戦
カードで陣形を組んで動かすシステムで、
考えてみれば割と子供でも出来そうなシステムではあります。
割と力技とかききそうな感じ。
1ゲーム300円なのでそこがネックなんですがー。
まあ、年内は週に1、2ゲームというのが限度でしょうか。
本を何冊か我慢すればもうちょっと遊べそうな気はしますが。
<今日の買出し>
天王寺まで出たのでいくつか本を買出し。
TRPGシプレイ『ファンドリア・ファンクション』
犬上すくね『ういういデイズ 3』
MAGGARDEN『ARIAスタートブック』
で、KIKUYAの店内でかかっていたんですが。
何がって音楽。『PEACE MAKER』のサントラ。
かっちょえー、と思って衝動買い。
この3000円、月末に出るARIAのサントラを買う用の予算だったんですが。
<今日の和泉企画局>
和泉企画局のロゴを作ろうと思います。
いやまあ、それだけなんですが。
ロゴ作ったら名刺も作ろうかなー。