和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

MSNメッセンジャー

<今日の病人>
妹が激・風邪です。
私も軽・風邪です。
2人そろって学校休んでました。うへー。
<今日の奪還>
妹がなにも出来ない状態なので、AirH"な端末を奪い返し、
1ヶ月ぶりぐらいに自分のパソコンでオンライン状態に。
せっかくなのでMSNのメッセに数人から教えてもらった
アドレスを登録して待機。
さすが日中。だれもひっかからない。
ここ読んで気づいた方、必要であれば
和泉涼あてにアドレス請求メールください。
個々に対応しますのでよろしくー。
<今日の苦悩>
20日にTRPGでマスターせなあかんのですがー、
シナリオが出来ていませんー。
サブマスターに送る概要すら出来ていません。
かなりピンチ。
どれぐらいのピンチかというと、
カラータイマーが鳴り出したのにスペシウム光線が使えないウルトラマンのような状態です。
デュワッとか言って銀河系の外まで逃げ出したいです。
金曜日・土曜日はいろいろ返上してシナリオ作成となりそうです。
<今日のどうでしょう?>
水曜どうでしょう?「30時間TVの裏側」3回中3回目。
土井義晴など、NG集や総集編でしか見たことないキャラクターの
出典をやっと確認できました。
30分、風邪の妹と一緒に転げまわって番組を見ます。
来週は私がはじめて見た回「試験に出る日本史」
ここから四国88ヶ所めぐりへコンボでつながっていきます。
安田さんは本当にエンディングのためだけにHTBに来たんですねぇ。
安田さん、うちの先生に似てるんだなー。