和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

選挙管理委員をする

<今日のお出かけ>
月末なので図書館バイトはお休みです。
午前中がぽっかり明いてしまうので、
天王寺の喫茶店でまったり勉強し、本屋などに寄ります。
「衝動買いしてしまいましたー!!!!!!!」
……ARIA、ポストカードセット、A3特注ファイル付。
しめて3000円。
あとは忘年会で後輩に配るようにプレゼント買い揃えたり。
<今日の授業>
今年最後の中国語。あとは年明けに3回です。
<今日の鍋>
今日はSHKの年末しめです。
私の今日の役回りは、
参政権を持たない4回生なので、選挙管理委員をする」です。
来年の会長の選出だー。
まあ、大体、話し合いで決まっていたので信任投票と、
それに伴う新人事の承認。
一応、部の規約があるのでそれにのっとった形で。
来年、役員になった人、2回生になって中核を担う人、頑張ってください。
新4回生の人、1年間お疲れさまでした。
そんな部会のあとはみんなで鍋パーティ。
キムチ鍋と寄せ鍋、部室は狭いので立食パーティの形式で。
若い方は終了後、カラオケに行ったらしいです。
私は帰りましたが。
それではSHKの諸君、よいお年を。