和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

すわっ

<今日の麻雀>
昨日はシナリオ作りながらも普通に寝て、
朝から起きて作業を再開。
一応、シナリオの大まかな流れは決まったものの、
うーん、といろいろサイドが膨らまないか考える。
煮詰まったのもあって、TRPGに出撃。
でも人数揃わなかったから麻雀してました。
いや、シナリオ書きあがってないけどね?
モンスターデータ、まとめあがってないけどね?
帰ってから頑張ればいいさ、とか思いながら。


……当日の朝までシナリオの流れチャートを作らなければならないという
「自業自得」が待っていました。


でもいい気分転換でしたし、いい麻雀だったと認定。