和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

私の部屋にはTVはない。

<今日のTRPG>
今日はH先輩の家でTRPGです。
GURPS。今日はGMさんがてんやわんやでした。
でも楽しかった。
陰謀が、計画が見破れないよー、深読みしすぎですか?
いつかリプレイになるので内容は割愛ですが(汗)。
<今日の推薦>
モンスターハンター2が来週発売ですね。カプコンから発売です。
PSPでやってるのを横で見せてもらいました。
グラフィックきれいですねぇ。内容はよくわからないのですが。
育成ゲーム?なんでしょうか……
H先輩「そうや、涼ちゃんも買ってみんなでネット上で遊ぼうや」
私  「でもうち、というか私の部屋TVないです」
H嫁様「ああ、昨日、粗大ごみで出してしまったなー置いとけばよかった」
S先輩「チューナー経由でPC画面につなぐ?」
私  「それってかなりめんどくさいですよね……?」
というわけで、次回3月5日のセッション(予定)で
もっとなんか決まっていくに違いない……(苦笑)