和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

バトンへ逃げろ!

パソコンに向かってただけの1日なのでバトンとかしてみる。


今、どこに居る?
 自宅の自分の部屋。
今、一番近くに誰が居る?
 横の部屋に家族3人。劇的ビフォアアフター見てるみたい。
今、どんな服装?
 パジャマというか着古したトレーナー。
今、何食べたい?
 あったかいラーメン。ああ、カップヌードルでも作るか。
今、何飲みたい?
 炭酸飲料。コーヒーは今日はもういいかな。
今、真後ろには何がある?
 椅子の足元にかばん。昨日でかけて帰ってきてそのまま。
今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 床に置いた本。来週古本屋に売りに行く予定。
今、誰に会いたい?
 今は作業中なので1人でいたいですねー。
その人に今伝えたいことは?
 ******
今一番歌いたい曲は?
 Hearts (ゲームの挿入歌)
今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは今の体調は?
 バーニング・レンジャー(上の歌の歌詞のサビの一部)
 昨日のへんなお酒のせいか胃荒れっぽい。
今どんな気持ち?
 ぼえー。ちょっと胃荒れで胸の辺りが苦しい。