和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

嵐の中で輝いて

やはり熱燗は飲みにくいなー、和泉涼です。
状況が落ち着いてきたので日記だけでも通常に戻そうと思います。


<今日の行事>
今日は大学の卒業式でした。
もっとも留年生な私はゼミの同期を「追い出す」ほうです。
みなさん、おめでとうございます。
私の分も稼いでなんかおごってください。
私は来年は一部のNゼミと二部のHゼミにいます。


「少し遅れるかもしれんが俺はきっと行く」 by ルガーの竜(ジオブリ)


<今日の宴会>
と、いうわけで、卒業式には顔を出さないで、
卒業式 → 学部の謝恩会 → ゼミの飲み会 という流れの
ゼミの飲み会の部分にだけ参加してきました。
2月に就職先の話はみんなしていたので、まあ、まったりと。
私の近況報告とか……