和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

書いていいのか?

新しいバイトが始まりました、和泉涼です。
勤務内容とかって書いていいのかな?
もうちょっとぼかしたりしないとまずいのかもしれません。


<今日の撮影>
午前中からお昼にかけて、M部くんとU田くんと3人で、
5月下旬の作品発表会に向けた作品の撮影。
午前中で撮影は終わったので、お昼ご飯を3人で食べて、
午後からはディレクターをしてもらっているM部くんと、
撮影内容の確認や、プランの修正などをしてました。
M部くん、飲み込みが早いです。
いいなぁ、若い柔軟な頭。
欲を言えばもうちょっとアイディアが奇抜であればなおよし!
まあ、そこは経験値がたまればうまくなっていくものなんですが。
明日は動画のキャプチャと編集ソフトの基本的な使い方の指導の予定です。


<昨日の勤務>
昨日はうかれた日記しか書いてないので、もうちょっとまともに。
なお、勤務先はこちら → メビック扇町
興味のある方は検索してみてくださいな。
・基本的なシフトの打ち合わせ、年間行事など
・イベント記録の作成、提出
・各種マニュアルの確認、過去の事業活動報告の確認
・会議室の利用準備2件、撤収確認3件


<今日の勤務>
・(研修)施設利用者の対応および金銭出納について
・会議室の利用準備1件、撤収確認2件