和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

二度寝する日曜日

二度寝して起きたら昼過ぎててちょっとげんなり、和泉涼です。
春休み終わったんで、出来れば規則正しい生活したいんです。
遅く起きるとどうしても寝るのが遅くなってしまうからなぁ。
でも7時に起きただけでもえらい。


<今日のバトン>
hossy さんからまわってきたバトン。
あー、前にしたっけ? まあ、いいや。
気分でまったく違う回答になりそうだけど。


【Q1.自分を色に例えると?】
「和泉のイメージカラーは青なんですよー」とプッシュしています。
でも世間は「ダークグレー」なんでしょうか?
最近、背広の日も増えてきたし。


【Q2.自分を動物に例えると?】
馬「は、どこまでも乗せますよ?」
犬「は、骨を投げれば回収しに行きますよ?」
鳥「は、焼き鳥は好きですが、共食いとかいうな?」


【Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?】
目指せ、ジャン・ハボック。でも今、戦線離脱してるしな。
目指せ、泉田準一郎。でもあんなにステキな33歳にはなれそうにないな。


【Q4.自分を食べ物に例えると?】
メニュー:寄せ鍋「どんな食材でもカモーン!?」(闇鍋風)
単品  :豆腐「煮るなり焼くなり好きにしろ!!」


【Q5.次に回す5人を色で例えると?】
別にまわさないですよー。


参考:hossyさんは私のことを「迷彩色」と……
   私は hossy さんはやはり応援団の「黒」かなー。