和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

おやまな月曜日

月〜木曜日を一気書き。
なので適当に書いてます。


朝から扇町バイト。
今日は諸般の事情により残業でした。


残業ついでに遅い夜ご飯に行きました。
交替で夕方にかっつり食べてたので、ちょっとおしゃれなバー。
でも月曜日なんでそんなに人もいません。


初めてなので自己紹介。
バーテンさんが2人いて、おっちゃんとお兄さん。
お兄さんは話してみたら同い年でした。


お兄さん「よっしゃ、じゃあ、ポテチ1袋分サービスだ。一緒に食おう」


それってサービスなんかなぁ。


おっちゃん「でも和泉くんて飲み方とか、食べ方、話し方丁寧やなー。
     上の階に行ったらもてそうやし、稼げそうやなー」


上の階……ゲイバー。いけそうなんか、私(苦笑)。