和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

予定を書く火曜日

おはようございます、まだ朝の9時過ぎです。
こんな時間に今日の日記をつけてどうするんだ、和泉涼です。


<今日のささいな発見>
mixi で高校の同窓コミュに入っているのですが、
うちの同期生はあまり活発ではないようです。
各学年のリンクがはられた中に、我ら53期生だけが抜けている。
そういえば高校の同期でマイミクしてる人っていないんですね。
S本くんとかN村くんとかRHさんとかやってそうなんですが。


で気がついた。
紹介文を書いてもらっている3人。
やすさんは小学校、ゆいゆいさんが中学校、ほたてSくんは大学からの知り合い。
現役高校生の時からの人からの紹介文ってないんですね。
いやだからどうというわけではないんですが。ないんですが!(オチなし



<今日の予定>
今から大学に行きます。
2限は授業、4限も授業、合間の3限で編集、夕方からバイトです。
日記ではなくて予定表なのはどうかと思うんですが、どうでしょう?(謎)


<最近の私事>
抱えていた案件に踏み込みました、2つ。
忙しいのに。まあ、片方は楽勝のはず……
まあ、実働は来週からなんで問題はない、ないと信じて。