和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

お互いにつらい日曜日

日曜日。
散髪行って来ました。
いわゆるクールビズです。
多分正月から切りにいってなかったから。
かなり伸びてました。


咳がしんどいです。
水分が欲しいですが、散髪の途中では無理ですね。


咳が出ます。
はさみをにぎるおっちゃんもちょっと迷惑そうです。
こっちもちょっと怖いです。


咳が出ます。
ひげを剃ってくれるおばちゃんはかなりやりづらそうです。
私だって、刃物突きつけられた状態で、
のどを動かしたくはないですよ。


そんな日曜日。
ゆっくりしてました。
借りてきたDVD見ながら。M:I−1です。
イーサンことトム・クルーズはいつまでも若いですね。
私の中でトム・クルーズ織田裕二は同じ感じです。
ハンサムでいつまでも若くて。


さて、M:I−2(ウー監督)も借りてこようかな。
また3作目が出るみたいだし。


3作目で大コケしなかったのって
ブルース・ウィリスの「ダイ・ハード」ぐらいだと思う。
あれはいい作品だ。


3部作作品はまとめて1本だからカウントしませんよ。
スターウォーズも、指輪物語も。