和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

とまらない月曜日

土曜日から咳の止まらなくて大変です。
止まらないのはロマンティックだけで十分じゃなかろうか、
バイトの昼休みにこんにちは、和泉涼です。


ばかな挨拶だなぁ……


土曜日から咳が止まりません。


家では 「たばこはやめとけいうたやろ」 と言われ
「いやいや、私は吸わない人ですよ?」 と返し、


バイト先では「風邪?」と聞かれ、
「いやあ、そんなことはないと思うのですよ」と返したら、


「しゃべり過ぎたんやな」


とばっさり。


みんな、私をよくしゃべる人、という認識らしい。
土日、私は誰にどんなけしゃべったと思われたんだろう?


ばっさりされた後にもらった
プラム味ののど飴が甘酸っぱくて仕方ありませんでした。


タイミングを見てのど飴を買いに行こうと思います。
出来れば甘いヤツを。