和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

サスペンスな火曜日

ジョジョの奇妙な冒険のせりふ?にこんなものがあります。


むぅだむだむだむだむだむだむだむだ…………むだぁっ!!


のど飴も医薬品も無駄でしかなく、咳が止まりません。
和泉涼です、こんばんは。




朝から血を吐きました。




うそです。


鼻血が口の中に入ったのです。
顔洗ってたら、鼻から血が!!


洗面台があわや殺人事件のあと、犯人が手を洗ったかのような惨事に!


ご飯を食べていると、咳が止まることに気がつきました。
でも、ずっとご飯を食べ続けるわけにもいかないですよね。




お昼は、大学で泉南の商工会の件について打ち合わせ。


「きっちりしたビジネスプランよりも『わかりやすいヤツ』で」


言ってることは大いに正論です。
話を聞いてもらう時間はわずかに5分。
私の作った資料はA4で10枚ほど。
趣旨に反してますが、やはりプレゼンテーター側が複数いるので、
その中では、ある程度の資料と分析した感覚の共有がいるかな、
と思って作った資料です。
私だって、5分で10枚の資料を話す気はありませんよ。


夕方からは扇町でバイト。


移動中に時間があったので、本屋に寄ってきました。
Hゼミのほうで使う、スポーツ産業に関する本を探しに。
2冊買いました。1冊は微妙なんですけれど。


こそっと横のCDショップで「ザ・サード」の
アニメ版のOP曲を買ったりもしましたが。


明日午後は、Nゼミで某企業へ取材。
明日夕方は、某バーへの潜入取材です。