和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

指名されないが。

昨日は勤務先の方々と4人でご飯を食べに行きました。
私は遅番だったので途中合流だったのですが。
今日のメニューは「串焼き」
串と言えば「焼き鳥」「串揚げ」がメインな私でしたが、
ゴージャスな牛肉もたまにはいいものです。


詳細はサイトの「食べある記」に掲載します。
横のリンクから「和泉企画局 → 第1企画室」
お店の名前は「くし・にしやん」さんです。






さて。


3カ所で同じ「地雷バトン」を見てしまったので、
さすがにやらないといけないかなぁ、と。


◆告白する
実はありません。


◆告白される
ありますよ、あなたの勇気に感謝です。


◆同性に告白される
ないですよ。
でも友情的なホレた、は数人います。


◆片思いで告白して振られる
告白したことがないですからねぇ。


◆付き合っていて振られる
う。1回。


◆ラブレターをもらう
ないですね。


◆ラブレターをあげる
ないですね。


◆芸能人に恋
ないですね。


◆キス
ありますよ。


◆駅のホームでキス
できません。


◆公園でキス
人がいなければ可能。


◆人前でのキスなんて平気
たぶん、無理でないかなぁ。


◆同性とキスした
キスはないですね。
よってハグしまくったことはあるけど。


◆恋人と手をつないで街を歩く
うん。でも始終って訳じゃないです。


◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
一緒にプリクラ撮ったことないです。
写真は数回ありますが。
そもそもプリクラ1回しかとったことねぇ!!


◆話したこともない人を好きになる
それはないですねぇ。


◆年上が好き
◆年下が好き
特に差は感じませんが。
強いて言うなら「同い年が苦手」


◆外見重視
あまり人のことは言えませんが。
でも服装や身だしなみでなんとなく判断はします。


◆最近結婚を意識
うーん、結婚そのものまでは考えなくても、
就職とか、転勤の有無とは気になります。


◆結婚をした
してません。


◆子供を産んだ
ないっす。


◆ダメな人を好きになりやすい
そんなことはないですね。


◆好きな人と温泉旅行
行ってみたいですね。


◆恋人と「結婚しようね」と約束する
うん、してますよ。それがなにか?


◆恋人とのメールは欠かさず
どんなに遅くなってもレスはつけます。


◆嫉妬深い
どうでしょう?
嫉妬しなきゃならないような場面に遭遇しません。


◆二股以上した
そんなに器用に生きれたらいいのですが。


◆実家に恋人をつれていく
実家というか、自宅ですね。


◆好きでもない人と付き合っていた
そういう人とはつきあいませんよ。


◆ファンがいた
いませんでした。



◆バレンタインにチョコをあげる
ホワイトデーにもらったことはありますが。


◆バレンタインにチョコをもらう
ありますよ。


◆恋人色に自分を染める
別にそういう傾向はないです。


◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
べつに、お互いの家の都合(家族割とか)もあるし。


◆ほれやすい
そんなことはないです。


◆今までの恋人2人以上
Yes.


◆恋人の親と食事
ないですね。
それどころか面識もないですね。
祖母の方とは何回も会ってるのですが。


◆忘れられない人
完璧に忘れ去るような浅いつきあい方はしません。


◆友達の恋人を奪う
ないです。


◆恋は活力
たぶんYES.


◆お姫様抱っこ
やってみる?


◆ビックリプレゼント
基本的に本人にリサーチするから、
ビックリドッキリはないのです。