和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

9月に5日間。

バイト先がイベントでございました。
イベントがあると楽しいですね。
やはり準備をしているときが一番楽しい。


どんな人がどんな話をするのかなぁ、とか、
どんな席の配置にしたらお客さんが見やすいのかなぁ、とか、
交流会の準備をしているときとか。


もっと自分なりの意見や提案が出せるようになりたいなぁ、
とは思うのですがまだまだです。
頑張って精進しなければ。


ちょっと残業気味でしたが、
Oさんにラーメンおごってもらいました!
まいうーでした、餃子もうまうまでしたね。



さて。
ゼミの合宿の行き先が決まりました。


9月22−23日、仙台。


えーっと、6−8日でも仙台に行ってるがな!?
という突っ込みだけをゼミ幹事さんに返しておきました。
これでお土産を買う手間が1回省けましたね(苦笑)


9月は計5日間、仙台に行ってきます。