和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

寝不足

寝てるんですが、寝不足です。


えーっとですね。


昨日は22時前ぐらいから、
パソコンの前でうとうとしていたんですよ。
23時には横になって、
扇風機に当たりながら寝てましたね。


1時ぐらいに目が覚める。
どうやら扇風機が止まったらしい。
ぎゅっとタイマーをひねる。


2時過ぎに目が覚める。
どうやら扇風機が止まったらしい。
ぎゅっとタイマーをひねる。


3時過ぎに目が覚める。
どうやら扇風機が止まったらしい。
タイマーをしっかり最大の2時間に設定する。


5時過ぎに目が覚める。
やはり扇風機は止まったらしい。
タイマーをしっかり最大の2時間に設定する。


7時過ぎに目が覚める。
朝ご飯食べて、顔洗って、寝癖直して、着替えて出勤する。


夜中に不用意?に、5回も起き出したので、
微妙にうとうとしながら電車に乗る。
もうちょっとで下車駅を寝過ごすところでした。


勤務中はさすがに、目は覚めてましたけど、
帰りの電車で寝そうな気がしなくもないです。


やっぱりもうちょっと冷房使おうかなぁ。
あんまり使いたくないんだけど……