和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

昨日は誕生日でした

昨日は私の誕生日でした。
メッセージや書き込みをいただいた方、
ありがとうございました。
干支2回りの24歳になりました。



で、バイト中に妹からメールが来ました。
15時前ぐらいかな?
ちなみにこの日のシフトは13時半−22時です。


件名:おめでとう。


本文:
お誕生日おめでとう。
ケーキを買っておきました。
先に食べたので残りを冷蔵庫に入れておきました。
帰ってきたら食べてください。


ありがとう妹。


写真が添付されている。
すでに半分近くがなくなった「残りの部分」のケーキ。


せめて、切る前に写さないのか?