和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

人に注意したのに。

人のふり見て我がふり直せ。
どころか、人に注意したあとに、その失敗を自分で引き起こしました。



昨日(13日)はNさんと仕事明けに飲みました。
@M宗や
私のお勧めは、ほんとに塩っからい「ズリの塩焼き」です。


でまあ、終電で帰ったわけですが、
Nさんと別れたあと、寝まいと必死にがんばるために、
本を読みながら電車に乗っておりました。
読もうと取り出したのは、


アルシャードリプレイ・オーディンの槍」


あー、自分、F.E.A.R.にどっぷりだなーとか思いつつ、ページをくる。
最近1年間で、リプレイが10冊以上本棚に増えました。


口絵を見て、シドの絵を見て、


「あー、天さんが出てるんだな」と直感で理解。



ここで、読むのをとめればいいんですよ。
天さんがする自己紹介など、普段でもニヤニヤしながら読んで
公共の場所だったりすると不審人物なのに。



すいません、天王寺近辺で声出して笑ってました。
お酒のせいでいろいろゆるくなっていたようです。
涙も出てました。
どこまで大笑いしてたんだ、私。


この前、S野先輩に、ダブルクロスのリプレイをお貸しして、
「いいですか、電車の中で読んじゃだめですよ?」
とかいってた自分、グッバイ。