和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

クリスマス、いろいろ。

24日、突発的な思いつきで、
相方と夕ご飯を食べに行くことにする。
むろん突発的なので、予約はおろか、
店のあたりさえつけていない。


結果、移動往復で4時間、店の前で1時間、
食事自体は1時間半。
そもそもバイトを終わるのに合わせて動いたから、
仕方がないといえば仕方がない。


相方さんのおすすめのお店はおいしかったです。
「日替わりパスタ」を、なにか確認しないで、
ブロッコリーがのってないか、ナスビが入ってないか、
せんせんきょうきょうとしたものですが。


自宅では、1日中、
山下達郎のアノ曲がかかってました。
なんというか、雰囲気はクリスマスなんですが、
微妙にテンションがさがりますねーw


ちなみにCDは父親が新品で買ってきたそうです。


父よ……職場でなにかあったのか?