和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【就活】リクルーター面談

月曜日:
今日の午前中は某所のリクルーター面談でした。
もう、すっごくいい人。
話は引き出してくれるし、
こちらの話にもすごく的確に答えていただけました。
リクルーター面談でここまでテンションあがったのは初めてです。
なんてーか、もう、30分の予定を45分ぐらいまで
延長していろいろなお話を聞かせてもらいました。
面接で聞かれる内容も聞けてしまいました。
(ご本人の活動当時、の情報ではあるのでしょうけれども)
業界も事業内容も志望に最大にヒットするので、
最大限最優先で以降の取り組むでしょう。
面接は3月末からだそうで、
(ESは通っているのだそうです)
今からドキドキものですな。