和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【土産】この○○はよいものだ

今日は朝9:30@淀屋橋で面接でした。
ちょっと寝坊しかかって、
阪和ライナーに乗ったのは君と僕の秘密だ!!


しかしあんまり気乗りしない面接だったなー。


10時には終了し、
このまま帰っても暇だなー、
天王寺で映画でも見て帰ろうかな、
とか考えて構内を歩くこと1分。


良いもの発見!!!!!!




551蓬莱、シュウマイ、豚マン!!!!



普段、夕方やらバイトの帰りやらは、
行列が出来ていて時間がかかりそうだったり、
はたまた閉店してしまっていたりする。
今は10時に開店したばっかりで、
行列どころか、誰も並んでねぇ。


これは買いだ!!


豚マン6個と、シュウマイ20個、お買い上げ(4人家族です)



しかし、本当に美味しいものは、
冷めてしまっていても美味しいのだなぁ。
(家に帰るなり、あまりにものいいにおいに、
 レンジで暖めることもせずにシュウマイを食べたわたくし)