和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】雑記

ここ数日、日記を書いていなかった和泉です。


最速21時に就寝という、
なんというか、小学生のような日もありました。
疲れているとか、そういう次元ではなく、


「寝たら朝まで起きない」


という身体ができているのだと思います。
爆睡したら400ゼニーだな、
とか考えるのもどうかと思いますが。


今日当たり、サイトの更新作業もしたいですねぇ。




>就職活動がらみ


来週、すてきコンボが発生します。


岸和田市内で筆記試験(12時エンド)
大阪市内で面接(13時スタート)


ラピート(有料特急)を使って移動します。
時間足りないので(w
500円だったかな。乗るのは2回目。


1回目は、数年前に、大阪の南のほうでバイトをしていたときに、
「早く忘年会に合流したい!!」
と使いました。