和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【和泉家】総力戦、用意!!

さて、ずいぶんと放置していましたが、
ついに和泉・父、再登場です!!


前回の登場はこちら
→【和泉家】和泉父の即答
http://d.hatena.ne.jp/ryo-izumi/20070806


2ヶ月経っても根強い人気の父です。
なぜいまさら再登板かと言うと。


明日くるんだ、彼氏さんが!!




8月の続きの話。


1週間前の予備会談後の、
和泉家の首領様のコメントは、


「会わんぞ!」


の一言だったわけですが。






1週間後には笑顔で会談。




あれぇぇぇぇぇーーーーーーー!?




と言いつつ、雰囲気は、
「右手で握手、左手には棍棒
そんな古きアメリカ外交方式。
ほがらかな会話とは裏腹に張り詰めた会談。
私は挨拶だけして引っ込みましたが。


父&母 vs 妹&彼氏さん ぐらいの構図のほうが気が楽でしょう。


たぶん、部屋で耳をダンボにしている気配が伝わって、
余計にプレッシャーをかけてしまったかもしれませんが。
かわいそうに、後で見たら、
コーヒーは一口も飲めてないわ、ケーキも手付かずだわ、


2時間以上の会談だったのに、それはそれですごいなぁ……




さぁ、明日が楽しみだな。


総力戦の意味合いは明日の日記を待て!!