和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】被弾率

さて、めっきり朝夕涼しくなってきた今日このごろ、
皆様、いかがお過しでしょうか。


バイト先ではついに冷房は止まり、窓を開け放すようになりました。
昼間はいいのですが、夕方に難点が一つ。


蚊がようさんはいるんですよ。


中庭駐車場に面した部屋は、
宵闇のなかでかなり明るく目立つらしく、
ふらふらと蚊がいらっしゃる。


でもってだいたいにおいて、私かHさんがくわれる。
Hさんに至っては家から自前でムヒを持参していらっしゃる。
昨日などは、私とMさんしかいないのに、
私が4ヶ所、Mさんは無傷である。
同じO型なのになぁ。


そんな微妙な十月中旬。