和泉企画局日報

和泉企画局の業務日誌&局長の自由ノートです。

【雑記】早起きは三文の得

とは、よく言ったもので。


朝ってずいぶん、作業がはかどりますな。
8時からさっきまでひたすらキーボードをたたいてました。
ちょこちょこミクシぐらいはのぞきますが。


卒論、中間レポート1回目、ざっくりA4・7枚分書けたーー!!


メモ作りなど事前準備があったとはいえすごいなぁ、自分。
むしろ、もっと分量そぎ落とさないと、
報告すげぇ大変そうだ。
45分で質疑応答までしないといかんしな。


私の普段の生活リズム


 9時:起床
12時:前に出かける
13時半から22時までバイト
24時:帰宅
27時:作業して終身


昨日はやたらめった疲れて(なぜかは不明)
帰ってきて速攻で寝たら今日は早起き。
2時間前倒ししただけ、
というか普通に授業のあるときは8時前に家出てたし、
もどっただけと言えば戻っただけ、
というか、だらけすぎだったんだな、自分。
ちょっと、この生活ペース頑張ってキープしよう。


この時期の朝は空気が凄烈でいい感じだし。





レポ作成中、「等比」って書こうとしたら、
先に「頭皮」って表示されて、
自分どんなけ頭の表面(主に毛)が心配やねん、
とかがっくりしつつ。